イラストレーター、ヤタ。
(旧;カラス、漫画家イラスト描き)
お仕事情報。同人活動情報など。
主にソーシャルゲームや本の挿画などでのんびり活躍しています。

お仕事募集中、長期案件も一度ご相談ください
お仕事のご依頼はkarasu.main◆gmail.com(◆→@)まで
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
profile
ヤタ(旧PN:カラス)
絵をかいたり、デザイン、漫画、講師、同人作家などしています。
モノを作るとかプロデュースするの全般が好きなんだと思います。
アーティストだなんていうのは固くてちょっとちがう。
ゆるゆるしたい。

CHALK(チョーク)って何ですか?と
たまに問われますが、学校の、皆様がよくご存知のあれです。
白墨です。

チョークのカラスで白と黒

初心忘れるべからず(黒板の落書き)の思いで
私がイベント出展する際のお店の名前としてつけていましたが。
ネットではカラスで検索してもまず私が引っかからないので
CHALKは検索用のタグとして扱っています。

でもあまりにワードが引っかからないため改名しました
どうぞよしなに。