イラストレーター、ヤタ。
(旧;カラス、漫画家イラスト描き)
お仕事情報。同人活動情報など。
主にソーシャルゲームや本の挿画などでのんびり活躍しています。

お仕事募集中、長期案件も一度ご相談ください
お仕事のご依頼はkarasu.main◆gmail.com(◆→@)まで
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
夏イベント情報
夏コミ、残念ながら落選となりました。
ここのところ毎回落ちていて切ないです!
冬になんとかリベンジしたいところです。

さて、夏コミは落ちてしまったのですが、
恒例のComicCityやコミティアには参加しますので
参加予定のイベントを書いておきます。
コミティアでは初の展示参加です。大阪のシティには売り子さんが参加してくれそうです。

そしてその代わりに、7月も毎週どこらかにはおります。
福島や名古屋は初めて直参予定なので、地元の方は是非ともいらしてください!

ちなみに7月17日の札幌のコミックライブ(つどーむ)は
多忙のため、本人は行けず、売り子さんを探しております。

夏コミも、3日間通して委託をお願いできる方を探しておりますので
これらのお声がけはツイッターからお気軽にどうぞ。
お礼は当方発行物になりますが、一冊分くらいなら置いて大丈夫よ!という方
おられましたら、メッセージいただけると大変ありがたいです。

twitter:カラス


イベント予定(7月〜9月)

7/10 S.ADV(福島)CHALK【直接参加・A11.12】
7/17 コミックライブ札幌(つどーむ)CHALK【売り子さん募集中・見つからない場合欠席】
7/24 コミックライブ名古屋CHALK【直接参加・書類待ち】
7/24 ガタケット(新潟)CHALK【売り子さん参加・書類待ち】

8/14 Comic Market(東京ビックサイト)3373BLUES【委託参加予定】
8/21 COMITIA(東京ビックサイト)CHALK【直接参加・書類待ち】
8/21 ComicCity大阪(インテックス大阪)CHALK【売り子さん参加・書類待ち】
8/28 GoodComicCity(東京ビックサイト)CHALK【直接参加・書類待ち】
8/28 ぶちすげえコミックバトル(岡山)CHALK【売り子さん接参加・書類待ち】

9/4 こみっくトレジャー(インテックス大阪)CHALK【直接参加(?)・書類待ち】
8/18 七味(長野市アークスホール)CHALK【直接参加予定】


夏の新刊は、コミケが落ちてしまったので、ささやかなものを考えています
珍しくグッズなど。あと無料頒布物も作りますので貰いに来てほしいです!
23:43 イベント -