イラストレーター、ヤタ。
(旧;カラス、漫画家イラスト描き)
お仕事情報。同人活動情報など。
主にソーシャルゲームや本の挿画などでのんびり活躍しています。

お仕事募集中、長期案件も一度ご相談ください
お仕事のご依頼はkarasu.main◆gmail.com(◆→@)まで
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
月記になっておりました

すみません。
なんだか思いましたが
意外と日記って なにかないと書けないものですね…
えっと 仕事しています
単行本2巻目の終盤作業中です

けっこう気持ちは落ち気味とかくと 皆に心配されますが
最近もう割といつもなんで 大丈夫です

夏コミありがたくも受かってました
今年はボカロと創作で出れることになったので
また 番地告知いたします
二日目はヤギのGLOPWORKS、午前4時さんもスペースに居てくれるそうです
コミティアも珍しく4時さんと合作カットを描きました
サークル名は「ゴゼヨジガラス」でお探しください 

もしかしたら夏の新作は創作よりかはボカロの方が多い…かもです

あと数量限定で既刊のセット売りをしようかと思っています
うちの本初めてで夏いらっしゃる方はどうぞお見逃しなく…です

また具体的な告知は後ほど

02:34 生息日誌 -