イラストレーター、ヤタ。
(旧;カラス、漫画家イラスト描き)
お仕事情報。同人活動情報など。
主にソーシャルゲームや本の挿画などでのんびり活躍しています。

お仕事募集中、長期案件も一度ご相談ください
お仕事のご依頼はkarasu.main◆gmail.com(◆→@)まで
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
色々潜っております
ガンガンONLINE停滞していて
楽しみにしてくださる方お待たせしていて申し訳ありません。
私事ですが、引越しなどありまして落ち着くまで更新を止めております。
(話は終わってはいないです。2巻はそのうち出ます)

ようやく都民(近く)で、イベントも打ち合わせも楽になるかな?
と、期待しつつ。

3月春コミスペースです。
3/22HARUComicCity 西2P33 CHALK

最近創作絵を描いていなかったので一枚くらい新作かいて
タペストリーでやりたいです。

そして、三月末くらいにはサイトのリニューアルでもしたい気持ちです…
動くようにしたいな。
どうぞお楽しみに!

01:38 生息日誌 -